アナルは舌を入れてほぐせ!イキ狂ってもお掃除フェラを欠かさないのがメイド

ハイランドえいちの「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく?調教メイド編」は、18歳デカ乳むちむちの猫田りくちゃんにメイド服着せて2穴責め、緊縛して快楽調教した動画。アナルで感じるりくちゃん、何度も出し入れされるとイボイボが気持ちよかったみたい。そんなりくちゃんに何度もイってもらうため、テープで固定してアナルを存分に開発したぞ!

頭の上のほうにツインテしたりくちゃんはちょっとおバカっぽくて、とても可愛らしい。カメラを回しさっそく、スカートまくらせてイタリアンスティックを当てて気分を上げる。パイパンをむき出し尻を突き出させ、夢中でアナル舐め!舌も入りやすくってほぐしたあとは、電マで何回かイかせてアナルバイブを挿入!りくちゃんには何回かやったことがあったので、気持ちいい場所はよく知っているのだ。

がしがしとバイブ出し入れ何度もイかせたあとは、目隠しして感度上げて緊縛、3点ローターと電マ、バイブ責め。かなりイかせてしまったのでイキ疲れのりくちゃんだったが、調教の甲斐あってのちんぽしゃぶりご奉仕。1時間ちかい長い動画だが息つく暇のないイキっぷりに大興奮間違いなしだ。

【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく?調教メイド編
ハイランドえいち
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年08月08日
・スマホ対応

●関連記事

熱血系マンコにスポコン調教。何度イってもおマンコはやめないぞ

ハイランドえいちからお届けする「【フルHD個人撮影オリジナル】猫田りく⑬トップをねらえ編」。今回は古き名作「トップをねらえ!」のパイロット衣装で、拘束されたまま玩具で犯されたり、鏡の前で濃厚セックスなどの様子を愉しめる動画ROMとなって登場だ。身動きできないおマンコを調教する様子はもちろん、擬似フェラに激しいバックでイく瞬間を見逃すな!

キーワード: ハイランドえいち, マゾ, 顔射, レイプ, 調教, 恥辱

2017年05月11日 14時55分