突然オナニー中毒の妹の性欲処理を手伝わされることになった俺

NEXARIUS「淫乱妹と楽しい性生活!」。女子高生の妹「千代子」はオナニー中毒であった。夜な夜な聞かされる妹の喘ぎ声に我慢の限界になった主人公が注意をするため妹の部屋に踏み込むと、何と妹は兄のパンツの匂いを嗅いでオナっている最中であった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■実の妹を生オナホにして楽しい禁断のセ〇クスライフの始まりだ[

女子高生の妹「千代子」はオナニー中毒であった。夜な夜なオナニーすることが止められない。いつも深夜に妹の喘ぎ声を聞かされシコっているこっちの身にもなってみろ!何が悲しくて妹の喘ぎ声でシコらねばならんのか!?「お前の喘ぎ声うるせぇんだよ!」オナニー中の声のボリュームを下げるように注意するため現場に踏み込んでみると何と妹は兄であるこの俺のパンツの匂いを嗅いでオナっていたのだった。何故か妹の性欲処理を手伝われることになったのだが…童貞な俺、目の前で盛大にメス汁を吹き出す妹を見て自分の性欲を抑えることが出来ることができず妹を襲い一線を超えてしまうのであった。


淫乱妹と楽しい性生活!
・著者:NEXARIUS
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

こんな身近にエロい妹がいたらそりゃあムラムラしちゃうよね

ピエトロ「妹のヤリ気分。」。主人公と一緒に住む純朴でカワイく巨乳で エロいカラダを持つ妹。当然ムラムラしてきちゃって妹を襲っちゃう兄だが、当然妹は拒否。しかし兄は妹がオナニーをしているのを知っており、それを収めた動画で妹をゆするのであった。

キーワード: NEXARIUS, 淫乱, 体操服, ブルマ, 青姦, イチャラブ

2017年04月23日 23時51分