妹とその友人!? 股間の休まる暇がない究極の選択だ!

茶髪ツインテールで巨乳な妹の友人が、教え上手な兄に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる友人を見て、デレデレ状態の兄を睨みつける妹。 ふと気が付くと、両者に迫られている状態に!? あなたならどっちを選ぶ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編」は、キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の、最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が登場!アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。どちらを選んでも、あなたの股間に休日はないぞ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: , ツンデレ, ツインテール, 黒髪, ファンタジー

2017年07月21日 12時18分