アイアムレジェンド 男性が俺しかいなくなってハーレム開始

MC「世界の女は全員俺のモノ。女全員が種を求めて発情しちゃってる!?」。ある日目を覚ますと世の中には男は俺だけになっていた。数年前に謎の奇病で男性が次々と死亡して世界では俺だけが唯一の男性。となると俺以外は全員女なので全員俺の子種を求めて誘惑してきちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■同級生の女子全員と種付SEXでどぴゅどぴゅ精子をだしまくり

憧れのアイドルの結婚報道にショックを受けてふて寝した俺。目を覚ますと世の中には男は俺だけになっていた。数年前に謎の奇病で男性が次々に死亡して世界では俺だけが唯一の男性。当然だけど、俺以外は全員女しかいないから俺のタネ(精子)をもとめて誘惑してくる。以前なら絶対に手を出せなかったような女たちまで俺のザーメンをぶち込んでもらうため甘えた声でおねだりしてくる世界になっていたのだ。巨乳で美人の姉貴も!可愛い妹も!幼馴染のゆきも…そしてクラスの女子全員も…みんな俺の肉棒をおねだり!同級生の女子全員と種付SEX授業でどぴゅどぴゅ精子だしまくり。これから俺だけのハーレムライフ!?スタートだ。


世界の女は全員俺のモノ。女全員が種を求めて発情しちゃってる!?
・著者:MC
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界チョロすぎw村人の俺が姫騎士ハーレム構築しちゃったwww

最近のラノベでは異世界転生モノが大流行。転生しただけでウハウハモテモテになれちゃう無敵感が最高だ。Norn/Miel/Cybele「無敵の孕ませオナホ姫騎士団~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~」でチートな異世界ライフを堪能しよう。

キーワード: MC, 同級生, 制服, ハーレム, 中出し, 淫乱

2017年05月06日 14時49分