俺の肉便器はガテン系!バイト先の爆乳姐御を生オナホにしたったw

最近では工事現場などのガテン系の仕事場で活躍する女性も珍しくなくなってきた。ちょっと怖いけど強くてしっかり者で頼りになるアネゴ……。Norn/Miel/Cybele「強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活」は、そんなガテン系ネキを巨根でがっつり犯しまくって好き放題弄んじゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■牝として堕とされ切ったアネゴはチンポに逆らえない……

肉体労働のバイトを始めた主人公。その現場を取り仕切っている霧香は、女性ながらビシビシ厳しく有能な現場監督だった。そんな彼女にびしびしシゴかれる日々を送っていた主人公だったが、ある日、彼女がワイヤーにからまってしまい、身動きを取れなくなっている状況に遭遇。その爆乳ボディにワイヤーが食い込む姿がいやらしすぎて……。こうなったら殺されてもかまわない!と彼女に襲いかかってしまう。手ひどい反撃に遭うことを覚悟していたが、男ひでりだった霧香の爆乳ボディは、若いチンポで強引に犯されて即陥落。こうして強く厳しくエロエロな爆乳アネゴとのヤリまくりバイト性活が始まったのだった……。




強気なガテン系爆乳姐御を巨根でドマゾな孕ませオナホにしたバイト性活
・作者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年04月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

腕っ節の強いヤンママだろうがチ○ポで従わない女はいない!

Norn/Miel/Cybele「元ヤン人妻をパコって骨抜き穴嫁化~友達の強気かあちゃんで好き勝手ザー処理遊び孕ませ~」。誰からも慕われる姉御肌で格好いい元ヤンママの友母に好き勝手に中出し種付けして、自分専用の性処理穴嫁に仕立て上げよう!!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 奴隷, 人妻, ガテン系, 孕ませ, 淫乱

2017年04月21日 23時56分