セックス依存症の教え子たちから調教されまくっちゃう先生

奇譚組合「みずき先生の淫鬱な日常 ~セックス依存症の教え子達から調教されまくりの日々…~」。ここは近畿地方の片田舎、とある山道奥の空き地。最寄りの学校に勤務する巨乳巨尻処女で清楚なみずき先生はある日淫らな性に溺れる生徒たちを指導するのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やられっぱなしじゃ終わらない。悪い生徒達にはお仕置きしちゃう

ここは近畿地方の片田舎、とある山道奥の空き地。最寄りの〇学校に勤務するみずき先生は、大柄で巨乳巨尻、処女で清楚な箱入り娘。 そんな女教師がある日、淫らな性生活に溺れる教え子達を正しく導こうとする。結果、ミイラとりがミイラに…。みずき先生はその場で純潔を奪われ、悪〇〇どもの性の餌食へと…!さんざん犯され、撮影された動画をネタに、乱交仲間の最下層メンバーにされてしまう。そんなみずき先生も、いいようにやられっぱなしでは終わらない。時には反撃もしちゃうのだ! 男子を悦ばせるために、女子と競い合ったりもするのだ!


みずき先生の淫鬱な日常 ~セックス依存症の教え子達から調教されまくりの日々…~
・著者:奇譚組合
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳美人女教師と授業中にセックスできる男子校に入学希望者殺到!

女教師といえば、いつの時代も男子生徒たちの憧れの的。それが女に飢えた男子校だったらなおさらであり、しかも相手が美人でおっぱいもデカかったら……。C.ぶち「女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~」は、そんな男の欲望ががっつり詰まったCG集だ。

キーワード: 奇譚組合, おっぱい, 女教師, 青姦, フェラチオ, 乱交

2017年04月21日 23時49分