ち○ぽ=悪の社会でフタナリ化しちゃった女聖騎士の受難

雨読六畳「搾精聖奴ミオフィール ち○ちん蔑視社会でふたなり化した女騎士」。女尊男卑で、特にペニスを汚らしいものと迫害する女権国家。無敵を誇るの聖騎士ミオフィールだったが、ある日触手の怪物に捕らえられその結果自らをふたなりに変えたのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しゅいません!ち○ちん生やしちゃったばかせーきしでごめんなさい!

女尊男卑で、特にペニスを汚らしいものと迫害する女権国家。その騎士団で無敵を誇る、傲慢なサディストの女聖騎士ミオフィールはある日触手の怪物に囚われる。陰核と男根と勘違いした触手達に「射精するまで続ける」と無限快楽責めをされた末、生涯一度だけ使える肉体変化の秘法で自分の陰核を短小包茎早漏で大量射精するふたなり粗ちんに変えてしまう。救出後には女達に聖騎士失格と叱責され短小包茎早漏を嬲られ続ける快楽羞恥地獄が待っていた。


搾精聖奴ミオフィール ち○ちん蔑視社会でふたなり化した女騎士
・著者:雨読六畳
・価格:874円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふたなり同士なら普通のカップルよりいろいろ楽しめちゃうよね

マッシュルーム商店街 マイジャンル登録「ふたなり少女たちの新婚妊娠ごっこ」。二人のふたなり少女たちがふたなりおち○ちんでいちゃいちゃする百合作品。ふたなり同士なら2つの性器が二人でで4倍も気持ちよくなれちゃう。ある意味相性バッチリのカップルと言えるだろう。

キーワード: 雨読六畳, フェチ, 淫語, 百合, 触手, アヘ顔

2017年05月04日 14時50分