あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~「カウパーニア」

カウパーニア vol.43」は、カゲキヤ出版の最強アンソロジー。永田まりあが描く、女体化漫画「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」も、毎号読めちゃうぞ!うらあきばのイチオシは、JKコスで接客してきた親友のカノジョと強制本番プレイする「ネトリフレ」。ほかにも、おっパブでお姉ちゃんや妹とHしたりと、妄想をこじらせた倒錯エッチが大集合!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カウパーニア vol.43
・作者: 折川, 都夢たみお, ふじい葛西, akiha, 永田まりあ, 梶なおき
・価格: 540円
・発売日: 2017年04月18日
・ページ数: 121
・スマホ対応

●関連記事

ピュアな恋心とゲスい妄想が大爆発の思春期メチャLOVEアンソロジー

の「どっちも初えっちでぴゅ! Part.6」は、処女と童貞のドキドキ初体験を大特集!! 人気作家の傑作を厳選した第6弾となっている。今回も不動の人気作家・ゆうきつむぎの『恋愛流星群』を連続収録。前回、無事に初エッチを済ませた二人だったが、そのエロボケっぷりがクラスメートの男女に思わぬ波紋を…。

キーワード: カゲキヤ出版, , お姉さん, 制服, スクール水着, 性転換

2017年04月18日 20時34分