百々嫁さんが扮するたわわちゃんがお約束どおりの巨乳で超カワイイ!

一夫百々嫁制の「会社員さんとたわわちゃん。」は、比村奇石氏によって毎週月曜日にTwitterに投稿されているイラスト「月曜日のたわわ」のコスプレ写真集。巨乳女子高生のアイちゃんの衣装と会社員さんとのラブラブシチュエーションを完全再現!

胸が大きい女子高生のアイちゃんは通学途中、駅の階段で足を滑らせてしまいお兄さんに怪我をさせてしまったことをきっかけに、お兄さんと話すようになった。バイト先の神戸屋のかわいらしいウェイトレス衣装では胸の谷間を、縦縞セーターではおこたつに巨乳を乗せて座る愛らしい姿を楽しむことができるぞ。

会社員さんとたわわちゃん。
一夫百々嫁制
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月09日
・スマホ対応

●関連記事

公園デート中に彼氏にせがまれてパンツを見せるセーラー美少女

一夫百々嫁制の「冬休みはみじかいから。」は、本物制服を着用したコスプレ作品。冬らしく長袖のセーラー服に挑戦した一作だ。グレーのセーラーカラーがかわいらしく、スカートもセットで同じ素材&カラーのものが選んでいる。スクール水着も披露されていて、白パイピングがとてもかわいらしい。

キーワード: とろみ庵, ウェイトレス, 巨乳, 制服, その他

2017年04月30日 14時55分