ロリっ娘のすべすべおあしでの足コキ…たまらないんでしゅ……

おちんちんを足でもみくちゃにされる足コキは、物理的刺激もさることながら、踏みつけにされる被虐感が快楽を増幅する。とくに自分よりちっちゃい相手にされると屈辱感が倍増だ。まいさい「ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!」は、ロリっ娘に籠絡され、すべすべお足でヌカれまくる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うふふ♪おにいちゃん、足でされるのそんなに気持ちイイ?

夜の街を歩いていた主人公。そんな彼に声をかけてきたのは夜の街には場違いな少女だった。「ねえねえ、おにいちゃん宿をお探しかなー?」。清純そうでいながら妖しい色気も兼ね備えた彼女にふらふらと誘われて、宿へ導かれた主人公だったが……。本作はロリサキュバス少女の足コキに籠絡、翻弄されていいように精を搾られまくっちゃう、男ウケ、足コキメインのCG+ノベル。基本CG6枚+18枚以上で、画像総数は342枚+オマケ204枚。逆転なしで責められまくる、トロットロの足コキを味わってほしい。




ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい!
・作者:まいさい
・価格:540→135円(税込)
・発売日:2017年04月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

踏まれたい…足コキされたい…美少女に身も心も支配されたいです…

美少女に愛されたい。これは男の大部分が思うことだが、それを一歩進めていくと「美少女の所有物になりたい」「支配されたい」という感情に行き着く。エムサイズ「恋踏~コイブミ~」は、美脚なイトコの魅力に引き込まれた主人公が、少女たちの快楽支配で身も心も屈服させられてゆく悶絶MシチュADVだ。

キーワード: まいさい, ナナ紫, 逆転無し, 背徳, 色仕掛け, , ロリ

2017年04月30日 14時56分