特濃ミルクまみれの牧場見学ツアー!あなたも参加しませんか?

NCP「人間牧場 見学ツアーへようこそ!」。人間の母乳が高級飲料として価値を見出された世界。ここでは若い人間の女達が搾乳雌牛として飼育されていた。牧場見学に訪れた男たちはたくさんの女性たちがミルクを絞られる卑猥な姿に我慢が出来ずに……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女達は特殊な処理で知能は牛並みの従順な搾乳雌牛となっているのだ

「牧場見学ツアーヘようこそ!こちらでは人間の女性を搾乳のため飼育しております」 人間の母乳が高級飲料として価値を見出された世界ではミルク生成のため、若い人間の女を家畜として飼育して搾乳されるようになっていた。牧場見学ツアーに参加した男達。飼育される女達はもちろん全裸。たくさんの女性が搾乳機を付けられてミルクを搾られている光景を目の前にして卑猥な姿に我慢が出来ずに…。「もぉももぉ~」 女達は特殊な処理で知能を牛並みに下げられて従順に調教されて飼育されている。ツアー参加者により種付けされた雌牛達は母乳生成されて、そのミルクが金持ち達のもとへと届けられるのだ。


人間牧場 見学ツアーへようこそ!
・著者:NCP
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

搾りたてが一番!おち○ぽミルクとおっぱいミルクを召し上がれ

尿道十二世「にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学」。大きな青空、豊かな大地のもとで酪農体験とおまけに性体験までできちゃう山奥にあるにんげんミルク牧場で、母乳体質の牝牛さんたちと一緒に乳搾りしたり種付けを実体験しちゃおう。

キーワード: NCP, 淫乱, 孕ませ, 母乳, 乱交, 巨乳

2017年04月15日 23時50分