おはようからおやすみまで、妹達が明るく淫らにパコパコハメまくり!!

私たち妹はお兄ちゃんとしかSEXしたくないの!!堀博昭の「妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ!」は、おはようからおやすみまで、妹達が明るく淫らにパコパコハメまくる最新単行本。全身で快感開発されるかりん、一週間ヤリまくって数百発中出しさせる七海、睡眠姦して想いを告げる真琴、2人の兄に挟まれ精液の味と香りで発情してしまう美希、異母妹・フォリアはくすぐりからの性開発でHに大・変・身!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ!
・作者: 堀博昭
・出版元: クロエ出版
・価格: 1089円
・発売日: 2017年04月14日
・ページ数: 230
・スマホ対応

●関連記事

むちむち巨乳娘がオヤジの執拗な責めで堕ちる堀博昭「キス×アス」

堀博昭は頭身高め、かつむっちり肉感的なボディを持つヒロインのエロエロな姿を描き出す人気エロマンガ家。陵辱モノや寝取られモノを得意とする実用的な作風が特徴だ。堀博昭「キス×アス」も、豊満美少女、お色気美女をねっとり犯し尽くす夜のオカズにぴったりな即戦力的物件だ。

キーワード: 堀博昭, , イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 調教

2017年04月14日 20時37分