はーい 今から生殖器の検査をしますよ。じゃあ入れてみる?

2D-Note「淫乳クリニックの出張発育検査 -超肉棒で子宮口貫通腹ボコ-」。今日は発情期を迎えた学生達のため、生殖器が正常に機能しているかを調べる重要な検査の日。とあるクリニックから腕の立つ3人の検査員が招かれた…そしてその検査とは…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■発情チ○ポが百戦錬磨のビッチ子宮口を貫通するまで責めまくる!

発情期を迎えた学生達のため、生殖器が正常に機能しているかを調べる重要な検査の日。とあるクリニックから腕の立つ3人の検査員が招かれた…。検査員とはいったものの、白衣をまとっているだけでムチムチ巨乳でいわゆるビッチな彼女達。検査員をオカズに自慰、または検査員の膣内で。いずれかを選択し正常に射精できれば検査は合格。しかし、発情期でヤリ盛りである肉棒達は一筋縄ではいかず百戦錬磨のビッチ子宮口を貫通するまで責めまくる!


淫乳クリニックの出張発育検査 -超肉棒で子宮口貫通腹ボコ-
・著者:2D-Note
・価格:1,188円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

都会のギャルってすげぇべ…これが本場モンのビッチなんだな……

「都会の女の子はみんなビッチで誰にでもヤラせてくれるってホント!?」。そんな偏見に満ちあふれたド田舎にギャルが引っ越してきたら……。チンジャオ娘。「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、ド田舎男子をからかうつもりでビッチ風に振る舞っていたギャルが、興奮した田舎モノたちに好き放題ハメられまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 2D-Note, 白衣, 顔射, 中出し, 乱交, 調教

2017年04月28日 14時49分