スケバンのくせにイケてるじゃねえか…よし!輪姦っちまおう!

黒毛と桃汁「不良少女がイケてたので輪姦してあげました」。空手部の同窓会に集まった、おっさんたち4人。つい酔っぱらって不良少女へちょっかいをかけるも返り討ちに。よく見るとこの娘スケバンのくせに胸もデカいし結構…イケてる?よぉし!輪姦しちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さっきまで狂犬の様だったのにオレのチ○ポでヒィヒィ言ってるねぇ

空手部の同窓会へ集まった、おっさんたち4人つい酔っ払って不良少女へちょっかいをかけるも返り討ちに遭ってヒートアップ! 犯すぞこのヤロウッ! 「卑怯者っ恥ずかしくないンかっ!?」 スケバンってのはケンカに負けたら 犯されても文句言えないんでしょ? おーい皆~なかなかの美少女だぞ~輪姦してあげよーぜぇ ケンカっぱやい不良少女へ制裁をッ 女だてらに生意気な…独り狼でカッコイイねぇ こっちは4人がかりで、正義の更生プレイ!


不良少女がイケてたので輪姦してあげました
・著者:黒毛と桃汁
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

痴漢冤罪許さないマン登場!痴漢でっち上げ女子はお仕置き凌辱だ

電車内での痴漢は後を絶たないが、それを利用して痴漢冤罪をでっち上げる不届きな女もいる。痴漢のレッテルを貼られた男は社会的地位を失い悲惨な末路をたどる……。こんな理不尽は許されない!レッサーパンダが嫁「冤罪絶対許さないマン」は、そんな冤罪でっち上げ娘たちにチンポで復讐するCG集だ。

キーワード: 黒毛と桃汁, 不良, 制服, 中出し, レイプ, 輪姦

2017年04月28日 14時50分