最愛の妹がいるのに妹の友達に俺の童貞を狙われてしまったのだが…

世の中には処女厨の男がいるように、童貞キラーな女の子もいる。そんな肉食系女子に目をつけられてしまったら……。しろいろ「爆乳甘々兄妹哀」は、爆乳J●に目をつけられた童貞&草食系のお兄さんが甘く激しく犯されちゃうCG集。パイズリ、手コキ、騎乗位……。逆転なしのエロエロ攻撃が待ち受けているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私嫌いじゃないんですよね…お兄さんみたいな童貞さん♪

杏平(きょうへい)と椛(もみじ)の兄妹は、幼いころに両親を亡くした。杏平は妹・椛のことを生まれたばかりのころから面倒を見て、大事に育ててきた。椛もそんな兄のことを深く慕っており、現在は兄が学校を卒業して会社に就職。椛も高校3年生になり、二人は一つ屋根の下、平和に過ごしていた。ところがある日、椛の友達である帆足穂波が杏平に声をかけてきて……。学校ではクラスリーダーとして信頼を集めながら、裏では援交しまくりのビッチな穂波。そして椛の幼なじみで超爆乳の森永椎菜。エロエロJK二人に誘惑されまくるお兄ちゃんの運命は……?






爆乳甘々兄妹哀
・作者:しろいろ
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年04月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生徒のJKの誘惑に勝てなくて、童貞喪失後も抜け出せない

いつもは男のほうから、責めるセックスをしている人も多いはずだ。しかし、そんな人でもエロすぎる女にリードされてやるセックスも悪くないのではないだろうか。アソコを濡らしながら積極的に迫ってくる女を前に、我慢できる男はいないだろう。WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL 「シルクの果実」で、エロすぎる女たちを見てみてはいかがだろう。

キーワード: しろいろ, 逆転無し, おっぱい, イチャラブ, パイズリ,

2017年04月26日 14時58分