相思相愛? 遠距離恋愛の彼女から送られてきたDVDには…

離れ離れでもあなたのことが好き。とは言ったものの陰ではどうなっているかはわからない。遠距離恋愛とは難しいものである。「遠距離恋愛中の彼女から突然届いたビデオレター~催眠術師に寝取られた彼女~」遠距離の彼女から届いたDVDには…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■紹介するねこの人大学の先輩で催眠術師なんだって!面白いでしょ?

俺には彼女がいる。明るくて優しいし、いつも俺を気遣ってくれる。正直俺にはもったいない良い子だ。今は別々の大学に通っているせいで遠距離恋愛になっているが、それでも電話は毎日のようにしているし、月に一度はお互い都合をつけて会えるようにもしている。そんな順風満帆な日々を送っていたある日、俺の家に一本のDVDが届いた。不審に思いながらもそれをセットし再生する。そこに映し出されたのは、薄暗いピンクの一室で見知らぬ裸の男と腕を組み笑う、彼女の姿だった。


遠距離恋愛中の彼女から突然届いたビデオレター~催眠術師に寝取られた彼女~
・著者:さざめき通り
・価格:432円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

これから貴方はとても素敵なマゾ奴隷になります…いいですね?

美しいご主人様に思い切り責められて情けなく絶頂したい…!Es_Lab「風俗催眠」は、そんな欲望を心の中で膨らませているあなたにオススメなマゾさん向け音声作品。催眠暗示パートでご主人様への服従と催眠状態への復帰を刷り込まれ、プレイパーツで調教・開発される……。180分以上の音声でたぷり嬲られる1本だ。

キーワード: さざめき通り, 淫語, 浮気, 寝取られ, 中出し, 洗脳

2017年04月12日 23時49分