お前の子宮は我々の物だ…オークの母胎として生かされた女騎士

猫魔団「捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~」。さらわれた村娘たちを救出した騎士団の撤退行動最中に殿を務める女騎士アニーしかし彼女はオークに捕らわれてしまう。激しい拷問と快楽調教の前でも決して心の折れない彼女だが、やがて彼女にも限界が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■容赦ない責めにより堕ちていくアニー。やがて彼女の胎内で赤子が…

さらわれた村娘たちを救出した騎士団の撤退行動の最中、女騎士アニーは殿としてオークたちの前に立ち塞がった。やがて砦の門が閉じられ、退路を絶たれたアニーはオークに捕らわれてしまう。アニーは本砦へ連れ去られ、オークの苗床になるべく、激しい拷問と快楽調教を繰り返されるが、決して心は折れず、騎士として毅然と立ち向かっていく。しかし、容赦ない責めによって堕ちていく身体に精神力の限界を感じ始めるアニー。そして、とうとうアニーの胎内でオークメイジの胎児が蠢き始めた…


捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~
・著者:猫魔団
・価格:1,188円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女騎士がオークに勝てるわけないだろ!おちんぽに絶対負けちゃうし

女騎士といえばおちんぽに弱い生き物として定評がある。彼女たちは最初は「くっ、殺せ!」とか偉そうなことをいってるくせして、オークチンポを突き込まれると途端に快楽堕ちしてしまう。目指せ絵師様「女騎士はオークに勝てない」は、そんなチョロい女騎士様が例によってオークに犯されて落ちちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 猫魔団, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, レイプ, 輪姦

2017年04月25日 14時50分