ここが、おま○こじゃ。 小さいから見えづらいかの?

ふっ、くっ。そうじゃ、そうすれば女体も感じるからの。ほれ、早く感じさせてみせるのじゃ。んくっ、ふっ……。んんっ。くひっ。その調子じゃその調子じゃ。さっきよりも、あっ、よくなってきたぞ。はふっ、あっ、んっ、ふっ、んっ、んくぅっ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

格安屋敷~のじゃロリお化けのえっち憑き~」は、実用性重視ののじゃロリセンジュさんに弄られながら射精させてもらいたい方向けの音声作品。センジュと名乗るその女の子は、この屋敷に住み憑いたお化け。彼女は持て余した退屈を、主人公で解消しようとえっちなイタズラをしかけてきた。センジュに取り憑かれ、彼女の言いなりとなった主人公は、えっちなイタズラをセンジュが満足するまで受け入れなくてはいけなくなってしまったのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 音声, ロリ, , 精液

2017年07月09日 12時45分