大人の書き方教室の特別講座は先生からの筆下ろし!?

平仮名の書き方を一通り学んだところで今日の授業は終わり…と思いきや、まだ続きがある模様。先生は意味ありげな笑みを浮かべながら、一枚のプリントをあなたに持ってきました。そこに書かれていたお手本の文字は「おち○ちん」に「おま○こ」…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズは書き方教室の先生! 「Cure Lesson-茅妹」は、筆記音での癒しとお姉さんに優しく筆下ろしをして貰えるのを愉しめる音声作品。鉛筆を使ってひらがなを綺麗に書く方法教えて貰ったり、更には秘密のレッスンも…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 学園, 音声, お姉さん,

2017年07月08日 12時24分