わたし…先生に犯されちゃったの…けど…先生のが欲しいの…

雨ふりキャンバス「彼氏の裏で肉欲に溺れる少女」。初めて彼氏ができた少女に忍び寄る男が一人…信頼していたはずの担任の教師が彼女のカラダを弄び性奴隷へと仕立て上げる。決して許されない恋人への裏切り…しかし女としての悦びを感じ教師を求めるように…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼氏の目の前で強制種付け!しかし少女は快楽に溺れ絶頂を繰り返す

人生で初めて恋人ができて2週間…。彼女、白崎美穂はまさに幸せの絶頂にいた。しかしそんな彼女に担任教師の魔の手が迫る。彼氏ができたと知り、教師は強引に少女を自分の物にする決意を固める。それから…彼女は教師に迫られ、浄辱され、好きでもない男の肉棒をその身に受け入れる。最初は抵抗していた彼女も、恥部を責められていく内に快感を得るようになってしまい従順な肉便器へと変貌していってしまう……教師の自宅で飼われるようになって数日後、男は白崎美穂の彼氏を自宅へ招く。そこには滅茶苦茶に犯され全身精液まみれにされた恋人が下腹部にバイブを咥え、絶頂を繰り返していた光景が広がっていた。


彼氏の裏で肉欲に溺れる少女
・著者:雨ふりキャンバス
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

恋人とラブラブなのに…オヤジチンポの快楽の記憶に女体がうずく

女にとって快楽を教えてくれた男のチンポはいつまで経っても忘れられないもの。たとえ新しい男ができてラブラブになっていたとしても、きっかけがあれば肉体がチンポを求めてしまうのだ。裏ドラ満貫「沢村逢さん(26)の消えない幻影」は、彼氏持ちの沢村逢さんの寝取られセックスを描いたCG集だ。

キーワード: 雨ふりキャンバス, 奴隷, 制服, 寝取られ, 寝取り, 拘束

2017年04月22日 14時51分