脳でイケるアイドル!精神改造と奴隷化で破壊される美少女たち

アイドルは可憐で華やかでキラキラまばゆい存在だが、その裏側は実に厳しい。pinkjoe「アイドル少女調教改造『破壊と救済』2作品セット」は、アイドル少女たちの精神改造&奴隷化をコンセプトにした大容量エロマンガだ。2本の作品が収録されており、本編85p、92ファイルに及ぶ圧倒的なアイドル凌辱模様が展開されるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルたちが奴隷に堕ちるまで快楽と暴力で責めまくる!

本作に収録されているのは、アイドル少女たちの精神改造・奴隷化を描く2作品。「脳ミソスポンジ木偶育成アイドル強化合宿」(52ファイル・本編47p)では、アイドル事務所にやってきたカリスマプロデューサーにより少女たちが改造されていく。新Pのカリスマ性と実力に心奪われた少女たちは、しだいに狂っていく教育にも従順に従い、邪悪な快感に脳を焼かれていく。「破壊と救済」(40ファイル・本編38p)は、父の権力をカサに着たクズ息子がアイドルに襲いかかる。アイドルに肉体接待を要求するも断れて激高。野生に火がついた男は、暴力と虐待、快楽と救済で少女の脳を破壊。アイドルは脳イキを果てしなく繰り返す……。がっつりハードな凌辱模様を堪能してほしい。






アイドル少女調教改造『破壊と救済』2作品セット
・作者:pinkjoe
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年04月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦争終結!飲めや歌えやまぐわえや!戦勝の地は乱交の楽園と化す

戦争は人間をケダモノにする。そして戦争の勝利によって、その興奮はピークに達する。pinkjoe「報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』」は、戦争の終結から1年、労働力確保のためにセックスが奨励された国での乱痴気騒ぎが描かれていく。肉体と肉体が妖しく絡み合う、邪淫の楽園を目撃せよ!

キーワード: pinkjoe, 奴隷, フェチ, 言葉責め, 拘束, おしっこ

2017年04月22日 14時58分