お前だけ幸せになってるなんて許せない…寝取ってやる!

DLメイト「俺はいつの間にか親友に妻も娘も寝取られていた~人妻NTR」。昔は俺の後ろに隠れてばかりだった正男。しかし今では魅力的で優しい妻や可愛い娘まで…。無職で彼女しかいない俺とは真逆でなんて幸せな生活を…許せない!あいつから奪ってやる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妻の亮子の弱みを握って身体を服従させ、性調教してやるのだ!

お金を借りに友人の正男の家を訪ねるとそこには魅力的で優しい妻や可愛い娘まで…。昔はイジメれて俺の後ろに隠れてばかりの正男。しかし、今では無職で彼女すらいない惨めな俺とは真逆で幸せな家庭でこんなにエロい女たちに囲まれて幸せな生活を送ってやがる…お前だけ幸せになっているなんて…許せない!嫉妬から親友の妻を寝取ることにした茂。 優しく家庭的、そして美しい人妻「亮子」をアイツから奪って俺のモノにしてやる。


俺はいつの間にか親友に妻も娘も寝取られていた~人妻NTR
・著者:DLメイト
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺の妻が同僚に寝取られてる…くそっ…なんであんなヤツと……!

最近はタイムスリップ、タイムリープものの作品が人気だが、過去に遡って事実を改変されてしまっては、普通の人間は太刀打ちなどできるはずがない。きゃろっと「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 その後」は、タイムスリッパーな同僚にむざむざ妻を、現在過去に渡って寝取られるCG集。

キーワード: DLメイト, , 人妻, 寝取り, 調教, 鬼畜

2017年04月07日 23時53分