上手に洗脳できました! これで誰だろうと俺のいいなり!

IT技術が進歩しどんどん便利になっていく社会。しかし、あまり機械に頼りすぎるのも危険なものである。眼帯クリティカル「洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO~上手に洗脳できました~」。全国民の電脳デバイスを乗っ取ることに成功した主人公は……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全員洗脳済みなので気に入った女の子を好き放題しても問題なし!

全国民の頭の中にARデバイス・ユニット「999」が埋め込まれ誰もが電脳生活を送れるようになった世界。ある日「999」の機能を乗っ取り他人の思考を創り換える事ができる事に気がついてしまった「俺」は持てる技術を総動員して洗脳用のスマートガジェットの開発に成功する。手始めにとある学園を支配領地に置き気に入った生徒を次々に洗脳していくのだった…


洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO~上手に洗脳できました~
・著者:眼帯クリティカル
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

みんな友達! ねぇ、僕とセックスフレンドになろうよ!

エクセシオ「どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?」。女友達はおろか、男友達すらいないキモオタ…。そんなキモオタが突然だれでもセックスフレンドにできるパワーを手に入れちゃったなら…。学校で今まで見下していた女子に復讐だ!

キーワード: 眼帯クリティカル, アヘ顔, 洗脳, フェラチオ, 無表情

2017年04月07日 23時50分