感じやすい女は男の劣情を刺激するために存在するのだ

とても感じやすいモデルさん。足裏を優しくなぞるだけで苦しそうに悶える様は、まさに反応のよい玩具。電マで何度も絶頂させるも、彼女への責めはこれで終わらない。電マを繰りにガッチリ固定したまま、敏感な足裏をくすぐり、全身がピクピク痙攣しても続行!


未公開 足の裏くすぐりDVD撮影中に電マあててみました。【真央】
JAGA’s
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年01月22日

●関連記事

くすぐったがり彼女の足裏をこちょこちょしながら電マ

足の裏くすぐりDVDの最中に、ガチで電マを当ててみました。最初は我慢していたが、だんだんマジで感じ始めてしまい、とうとうイッちゃったみたい。お尻がピクピクしてたり、腰が勝手に動いていたりと明らかな反応が非常に興奮するのだ。

キーワード: JAGA’s, その他

2017年04月07日 23時59分