さすが不良娘だな!おっぱいからおまんこまで実にけしからん……

不良少女たちは女の子界隈では怖いモノなしで、実にデカい顔をしている。しかししょせん彼女たちも井の中の蛙。本当に力のある者の前ではチンケな肉奴隷に過ぎない。Studio TAGATA「生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育」は、不良ギャル3人が特別更正施設送りになり、更正プログラムという名の変態行為漬けになるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうしようもない生意気不良娘をチンポで再教育!!

杜若ジュリはどうしようもなく生意気な不良ギャルで、不良友達の敷島ミレイ、黒樹マリと共にブイブイいわせまくっていた。そして今日もいつものようにカツアゲをしていたのだが、被害者の冴えない地味娘は、実はとある有力者の姪だったのだ!有力者に目をつけられた彼女たちは、更正施設に強制収容されることになり、そこで再教育を受けることになる。そこで行われる再教育とは、更正プログラムという名の変態調教行為だった……。オムツプレイなどのさまざまな恥辱行為を経て、彼女たちは良い子になれるのか?




生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育
・作者:Studio TAGATA
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年04月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ついに本当のマジでガチに完堕ちしてしまった巨乳美少女戦士たち

Studio TAGATAの「巨乳戦隊さんぎゃるかん」シリーズは、変身ヒロイン3人娘が、むちゃくちゃエッチなことをされまくっちゃうCG集だ。最新作「巨乳戦隊さんぎゃるかん 最終章」では、そんな彼女たちがついに完堕ち。過酷な戦いを通じて淫乱化してしまった彼女たちは、ただひたすら快楽を求める牝豚になっていたのだった。

キーワード: Studio TAGATA, 奴隷, フェチ, おしっこ, オナニー, アナル

2017年04月20日 14時56分