電マで絶頂を繰り返す女の子のあられもない姿に大興奮

着衣でくすぐりというマニアックな撮影に呼ばれた女の子がくすぐりの一種ってことでいきなり電マで股間を攻められる。聞いてないよ~な状態なわけだが体は反応し始めて鼻息荒く、ときどき淫らな声が漏れる。もうすぐマジイキってときのあられもない姿に興奮する。


未公開 足の裏くすぐりDVD撮影中に電マあててみました。【エツコ】
JAGA’s
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年01月21日

●関連記事

くすぐったがり彼女の足裏をこちょこちょしながら電マ

足の裏くすぐりDVDの最中に、ガチで電マを当ててみました。最初は我慢していたが、だんだんマジで感じ始めてしまい、とうとうイッちゃったみたい。お尻がピクピクしてたり、腰が勝手に動いていたりと明らかな反応が非常に興奮するのだ。

キーワード: JAGA’s, その他, 絶頂, 玩具

2017年04月06日 23時59分