愛する息子をメスにした不良…おまえも同じようにしてやるぞ!

母親のいない父子家庭において、息子がまるで女の子のようにかわいかったら……。ハートがひとつ「父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~」は、息子に親子愛以上の執着を抱いていた父親が、不良グループに息子を凌辱されて暴走。異常性愛に猛り狂う姿を描いていくエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メス奴隷に変わり果てた息子の姿に猛る父の肉棒

息子の悠が「さようなら捜さないで」との書き置きを残して失踪した。父子家庭でいつしか息子に親子愛以上の欲望を抱くようになっていた男は、独力で息子の行方を追い求め、ついに不良グループが息子を監禁していることを突き止める。しかしそこで見たのは、悠が不良グループのリーダー格に監禁されて、薬漬けにされたうえで男性器なしでは生きていけないメスにされている姿だった……。怒り狂った父親は、用意していた拳銃で不良ども追い払い、残ったリーダー少年を拉致する。不良のリーダーが女顔であることを発見した父は、息子を堕とした薬物を使って少年を凌辱。さらに監禁して連日犯し続ける。なかなか屈服しない少年への行為はしだいにエスカレートしていき、さらに息子への執着も募っていき……。征服欲に取り憑かれた男の運命は?





父子家庭×女装性奴隷~息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々~
・作者:ハートがひとつ
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年04月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あははははははははは!オマンコ気持ちぃぃぃぃイグイグイグゥ!!

くすぐり!くすぐり!くすぐり!……文字を見ているだけで身体がむずがゆくなってくるが、くすぐり責めは理性を崩壊させる力がある。ハートがひとつ「くすぐりまくり」は、くすぐられまくって失禁しまくってイキまくる女たちを描いたCG集。よだれを垂らしながらマヌケ顔でイキまくる女たちの狂態を目撃せよ!!

キーワード: ハートがひとつ, 奴隷, 男の娘, 拘束, 近親相姦, アナル

2017年04月19日 14時58分