イケない女を無理やり絶頂させるにはくすぐりが有効

自分を開放することができないのか、相手を信頼していないのか。あらゆる手を尽くしてもイケない女の子。イケないと盛り上がらないためAVを研究してイッた振りをしているのだが、なんだが虚しい。そんな悩みを抱える女の子を足裏くすぐりで絶頂に導くことに成功したぞ!


未公開 足の裏くすぐりDVD撮影中に電マあててみました。【SAKI】
JAGA’s
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年01月20日

●関連記事

このクラスの美少女レイヤーとエロい個撮ができるなら死んでもいい!

素敵な衣装で微笑む可愛らしさ、パンツ越しにはっきりと見えちゃうワレメに、水着の上からも見えちゃう乳首!コスプレイヤー素人撮影の「コスプレイヤー素人撮影 88 1人目」は、現役のレイヤーさんに頼んでえっちな撮影をさせてもらったコスプレROM。現役で活動中なので、お名前は秘密。東方の咲夜さんと、ハルヒより長門のコスでの撮影となる。すらりとしたきれいな身体に、超小顔で可愛いレイヤーさん。アソコや乳首が見えてしまいそうな限界ギリギリのアングルでドキドキの撮影会開始!

キーワード: JAGA’s, その他, 絶頂

2017年04月05日 23時59分