妊娠目的?ハプニングセックスは酔っぱらってするのが後腐れない

お酒を飲み始めて身体がピンク色に染まり始める彼女。強引な飲酒が目的ではないので「大丈夫?」と聞くと、「全然だいじょうぶ!」とグイグイ飲みだした。ちょっとしたゲームなどをしていくうちに、さらに身体はピンク色に……!?コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 04 『酔うと甘えちゃうんです』」は、酔って理性を失った女の子とのエッチムービー。パンツを脱いでおちんちんにかぶせ、パンツコキを体験させてくれた彼女。本当に酔ってるのかあやしい(笑)

酔った彼女は目が座り、ふにゃふにゃ。でも乳首は勃っていて、エロスイッチはオン。そしてもちろんアソコもヌレヌレ状態。指を挿れたらクリトリスを自分で触り始めて気持ちよくなり、おちんちんを舐めてもらい、いざ挿入。ググっと握るように刺激してくる膣の締まりのおかげで、何度かゴムが外れるハプニング。フィニッシュは、もちろん内緒で中出し。

ほろ酔い彼女と濃密××× 04 『酔うと甘えちゃうんです』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月01日
・スマホ対応

●関連記事

中に出してくらさい…声優志望の女子が可愛らしい声で中出し志願

可愛い声と礼儀正しさ、おしとやかさが可愛らしい女の子。あとから知ったことなのですが、声優志望とのこと。コスプレ一本勝負の「[自薦系]私を撮ってください!02 声優志望の女の子に中出し」は、声優志望の巨乳女子との中出しハメ撮りムービー。「中に出してください」とおねだりする声がとてもかわいらしくて萌えるぞ。

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, ロリ, オナニー

2017年04月18日 14時57分