女の子にしか見えないけど男なんだよね?女装子と濃密オフパコ!

女装少年の中には、ときどき男だと分かっていても信じられないほどカワイイ子がいたりする。カルムアトモスフィア「オフパコでところてんする変態女装子♂」は、淫乱な女装男の娘とたっぷりオフパコしちゃうエロマンガ。かわいすぎる男の娘との濃密エッチでヌキまくれる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■根元までずっぷり入れられて…お尻気持ちいい?

「すいません遅れましたッ」「ぼくが『れん』です」。オフで会うことになった女装子の「れん」くんはそういいながら入って来た。メイドファッションに身を包んだ「れん」は、男だといわれてもにわかには信じられないほどのかわいさだった。つやつやした肌、ムチムチのふともも……。思わず「本当に男なの?」と聞いてしまったが、彼は間違いなく男の子だった。これだけかわいければ股間のほうもすでに準備万端。そのすべすべした身体を愛撫してトロトロに感じさせた後は、かわいい尻穴に待望の挿入。かわいらしい声を出して喘ぐその姿に腰が止まらなくなってしまったのだった。



オフパコでところてんする変態女装子♂
・作者:カルムアトモスフィア
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年04月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいすぎる男の娘メイドのおしりをずぶずぶ犯しまくっちゃう喜び

かわいい男の娘は、そこいらのビッチな小娘どもよりもはるかにかわいく、すべすべしたしなやかな肉体の触り心地も最高だ。カルムアトモスフィア「男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1」は、かわいい女装男子をエッチなメイドさんにして、淫乱極まる生活をおくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: カルムアトモスフィア, 断面図, 男の娘, ロリ, 中出し, アナル

2017年04月16日 14時56分