憧れの生徒会執行部は調教された性処理ペットの巣窟でした

NCP「SEX漬けになり手先になった生徒会女子達に命令して新入生を調教レズプレイさせてみた」。令嬢たちが通う名門学園の生徒会。その生徒会執行部は他の生徒たちの憧れであった。新入生の磯崎もその一人。彼女は生徒会に入部することにしたのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あら?生徒会に入りたいの?じゃあとりあえず脱ぎ脱ぎしましょうね

令嬢たちの通う名門学園の生徒会。他の生徒からも憧れられる会長や生徒会役員達。新入生の磯崎もまた彼女たちに憧れる女子生徒の一人。そして磯崎は生徒会に入部することに…。期待に胸を膨らませていた彼女が見たものは…。科学教師の田口の罠によりSEX漬けにされ彼の性処理ペットに成り下がり田口のいいなりになり、自らと同じ田口の奴隷に調教する手先となった生徒会執行部の姿であった。新入生磯崎は耐え切ることが出来るのか!?


SEX漬けになり手先になった生徒会女子達に命令して新入生を調教レズプレイさせてみた
・著者:NCP
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界チョロすぎw村人の俺が姫騎士ハーレム構築しちゃったwww

最近のラノベでは異世界転生モノが大流行。転生しただけでウハウハモテモテになれちゃう無敵感が最高だ。Norn/Miel/Cybele「無敵の孕ませオナホ姫騎士団~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~」でチートな異世界ライフを堪能しよう。

キーワード: NCP, 学園, 委員長, ハーレム, 百合, 調教

2017年04月02日 23時50分