真正ぷにっこオンリーの電子配信隔月刊ぷにっこアンソロジー

おっぱい生えてくる前に大人の悦びを知っちゃった子には、体の一部がきゅんきゅんしちゃう魔法がかかって、それを解いてくれるのは大好きなお兄ちゃんだけなのだ!一水社の「デジタルぷにぺどッ! vol.03」は、電子配信隔月刊ぷにっこアンソロジーの第3弾。ぷにっことは従来の美少女Hコミックのキャラより、さらに頭身低めでより可愛く、清楚さと小悪魔的魅力を合わせもつキャラの総称。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デジタルぷにぺどッ! vol.03
・作者: 小路あゆむ, 朝比奈まこと, 木谷椎, 冬嗣, ポルノスタディオ, 柚子鉄線, UG
・出版元: 一水社
・価格: 648円
・発売日: 2017年04月01日
・ページ数: 101
・スマホ対応

●関連記事

肉棒を求めるいやらしい人妻の淫穴を満たせるのは貴方だけ!

ああ…これ以上はダメよ…夫がいるの… でも私もう……。今号のテーマは「母子の背徳、人妻の愉悦」。一水社の「Webコミックトウテツ Vol.13」は、誘惑に堕ちたオトナの女の上気した頬、うるみきった瞳を存分に味わえる一冊だ。

キーワード: 一水社, 断面図, アンソロジー, イチャラブ, 売春, 中出し

2017年04月01日 20時14分