双子だから相性バッチリ!?発情した姉と弟が求め合う!

TREETOP Helper「濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!」。代々、『強い性欲』と互いのフェロモンに惹かれ合う『特異体質』を受け継いだ双子の姉弟。年頃になり、二人きりになった時、お互いの性欲が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アブノーマルなエッチが大好きな姉弟の変態発情性活の始まりだ!!

『上坂 隼人(うえさか はやと)』と『上坂 琉華(うえさか るか)』は容姿こそ違うが、珍しい男女の一卵性双生児。二人には、親から注意されていることがあった。それは、性欲が非常に強く、互いがフェロモンの強い催淫作用により、異性として求めあってしまう体質であるということだった。双子である二人はそれが一層強いらしい。年頃になった二人は、親が留守の日に偶然、風呂場で鉢合わせしてしまう…!?高まる気持ちと興奮に姉は『オナニー』することを提案し、二人はドア越しに何度もオナニーをしたのだった。その場は、なんとか乗り切ったはずであったが、雨の帰り道に濡れた姉を見た隼人は、ついに気持ちを抑えられくなる!


濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!
・著者:TREETOP Helper
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姉好きの姉好きによる姉好きのための姉LOVEゲームが出たぞ~!!

美人の姉がいる人は幸いである。しかも2人もいた日にはそりゃもう……。ようかい玉の輿「デモジツ!」は、美人姉×2によって毎日おちんぽを弄られまくり、ドピュドピュ射精しまくっちゃうアドベンチャーゲーム。姉たちにいいようにしごかれたり、逆襲をしたり、姉の肉体を思う存分楽しめる濃厚な一作だぞ。

キーワード: TREETOP Helper, お尻, 露出, 近親相姦, アナル, スカトロ

2017年04月15日 14時50分