男なのに女の子の恰好をした対魔師が敗北し調教されちゃう

男の娘大好き委員長「女装対魔師 敗北の末路」。強力な魔力を操る亜里沙。男なのに女の子のような服装だが、実はそれは自らの力をより増幅させるための戦闘服なのだ。戦闘服をまとい、今日もいつものように悪党を懲らしめていると目の前に謎の男が立ち塞がる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精液便所扱いされて悔しいはずなのに喜びに似た感情が溢れ出て…

強力な魔力を操る亜里沙。彼はその力をさらに増幅させる戦闘服を身に纏い、日々正義のために戦っていた。ある日、亜里沙がいつものように悪党を懲らしめていると、そこに謎の男が立ち塞がる。その男は亜里沙を邪魔に思う輩が送り出した刺客だった・・・。自身の力に絶対の自信を持つ亜里沙。しかし送り込まれた刺客に全く歯が立たず、遂には犯されてしまう。悪党たちに精液便所扱いを受ける亜里沙。屈辱と憎しみに震える亜里沙だったが、次第に喜びに似た感情が溢れ出して…


女装対魔師 敗北の末路
・著者:男の娘大好き委員長
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少年でも少女でも敗北するとメス奴隷にされちゃうのは一緒♪

魔法少女は星の数ほどあれど、魔法少年はあまり見かけないことを不思議に思ったことはないだろうか?実は魔法少女の中には女装した男の娘たちも混ざっているのだ。ふりかけぱらぱら「男の娘チーム敗北!~魔法少年メス堕ち陵辱~」。街一番の魔法少女として活躍する3人の少年達だが…

キーワード: 男の娘大好き委員長, 男の娘, レイプ, 調教, 奴隷, 恥辱

2017年04月11日 14時50分