チンポコを食べられちゃうぞ!! エロいお姉さんには気をつけろ!?

優が働く喫茶店は全然客が入らない。見かねた幼馴染の純がウェイトレスをしてくれることに。一緒に働くうちに、彼女のとんだ痴女ぶりがあきらかに…。歌麿の「マゾ痴女びっち」は、新人アイドルのとんだ痴女ぶりがあきらかに。さらにアイドル仲間のリリアンや、二人のマネージャーを務める熟女・黒川が乱入してきて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マゾ痴女びっち
・作者: 歌麿
・出版元: コアマガジン
・価格: 1080円
・発売日: 2017年03月25日
・ページ数: 200
・スマホ対応

●関連記事

【今日のエロまんDL】女体が弾けるハーレム学園ライフが開幕する!

DLsiteの電子書籍、7月26日の新着タイトルは全部で12本。本日の注目タイトルは、歌麿「生イキおっぱい番長」(キルタイムコミュニケーション)。狂犬番長こと犬飼篤と、猫耳番長こと猫宮ちはる。かつて仲の良い喧嘩友達だった二人だが、現在は篤がちはるとの勝負を避けていた。そんな篤にしびれを切らしたちはるは強引に決闘を挑み、ドタバタの末にラブラブ中出しセックス。そして謎多き妖艶な美女・エリー先輩や男装の巨乳ボクっ娘・虎太郎も篤争奪戦に加わり、女体が弾けるハーレム学園ライフが開幕する!

キーワード: 歌麿, おっぱい, 熟女, 淫乱, アイドル, ウェイトレス

2017年04月08日 14時08分