家畜に神はいない!お前たちはただ孕んでいればいいんだよ!

家畜化というものは極めて効率的、かつ生産性の高い技術である。ただし、それを用いるのが必ずしも人間であるとは限らない。DLメイト「人類家畜化計画~女騎士が異種姦種付SEXで女体苗床化」。囚われた女騎士が送られたのは人間を家畜化する施設だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹思いだった女騎士も異種精液注入により完墜ちして苗床化……

妹のアーシアを救助するために妖魔に捕獲された女騎士。捕らえられた彼女が連れてこられた場所は、人間の女たちを家畜化し、妖魔たちの苗床とするための施設であった…。オークの極太肉棒により穴拡大されクリトリスに蟲寄生されて、異種精液注入をうけて完墜ちして苗床化…。 正義感にあふれていた強い女が精神崩壊して妖魔の肉棒欲しさに彼等の手先になり、新たな苗床となる人間の女をオークに差し出す手先に成り下がってしまう話。


人類家畜化計画~女騎士が異種姦種付SEXで女体苗床化
・著者:DLメイト
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オークの前では女はみんなただの苗床。みんなまとめて肉壺奴隷

rbooks 「オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編(フルカラー)」。オークによって征服された国の女達の運命を描いた物語。オークの前では人類みな平等。女騎士であろうが王族であろうが、彼らの肉壺奴隷として種付けされ苗床にされてしまうのだ。

キーワード: DLメイト, 調教, 乱交, 触手, 異種姦, 洗脳

2017年04月08日 14時50分