アイドルが寝顔配信中に触手に襲われて…眠りながらの強制絶頂!

最近のアイドルは売れるためにちょっとエロっちいことにも果敢に挑戦する。灰色ンパダ「アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編」に登場するアイドルも、自らの寝顔をネット配信するという挑戦をしてみたのだが……。配信の真っ最中に触手に襲われるなどという事態が発生しようとは、さすがに想像の範囲外だったわけで……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おい…このアイドル、眠りながらイッちゃってるぜ…?

今どきのアイドルにとって、ネットは欠かすことのできない広報手段。新アルバムの発売を控えた少女は、自らの寝顔を配信するというちょっぴり刺激的なファンサービスを敢行することにした。性の知識がないアイドル少女は、それがどういう事態を引き起こすかまったく想像していなかったが、今回の事態はさすがに性の知識の有無にかかわらず想定外だったはず。なんと配信中に、眠っている少女に小さな触手たちが群がってきたのだ……。眠りながら全身の性感帯を悪戯された彼女は、そのまま感じてしまい、眠りながら強制絶頂を味わわされてしまう。そして配信終了まで3分を残し、起床後の少女に待ち受ける淫獄。少女はカメラの前で、触手の快楽責めに耐えることができるのか……。



アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編
・作者:灰色ンパダ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年03月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

眠る少女に触手がスケベなイタズラ…そして目覚めた時には?

眠る少女が起きないようにこっそり乳首を弄んだり、芳しいニオイを嗅ぐ…これぞ男のロマン溢れる高尚なプレイである。灰色ンパダ「スポーツ少女 乱淫な日々1 居眠り編」はそんな眠る少女へのスケベなプレイを触手が頑張る話だ。人の指よりも繊細な触手が育ち盛りの体を弄ぶ!

キーワード: 灰色ンパダ, アイドル, 処女, 恥辱, レイプ, 触手

2017年04月07日 14時56分