いつもは見せてない側面を知ることができるのが個人撮影の醍醐味

杏野ヒナナさんが主宰するSweetUpperは、かなりエッチな18禁ハード系写真集よび動画を制作する人気サークル。ご本人がモデルをされているので、彼女のエロ妄想が手に取るようにわかり、より興奮するのだ。「僕とヒナナのあま〜い生活。」は、同サークルには珍しい王道グラビア写真集。いつも全裸をさらけ出してくれるヒナナさんが、服を着ていると逆に恥ずかしいものだ。

コスプレ撮影は、見えてはいけない部分、キャラが見せていない部分が見えてしまう瞬間が最もエロい。もちろん、いつものヒナナさんのように豪快に脱いでいるのも潔いといえるがwww、着たままの姿でチラ見せしてくれたときは、何とも気恥ずかしい思いをする。本作は、杏野ヒナナさんのそんな甘々な部分を垣間見ることができる秀作。収録衣装も、彼女の好みがハッキリされているものをセレクト。二人きりの個人撮影会を想定し、心の動きをイメージしながら鑑賞すると、より興奮するぞ。

僕とヒナナのあま〜い生活。
SweetUpper
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月25日
・スマホ対応

●関連記事

カッコイイストリートファイターたちが、スケベな姿を晒しちゃう

SweetUpperからお届けする「StreetPop」は、有名な格闘ゲームストリートファイターから、美しい女性陣がいやらしいその肉体を披露してくれる写真集となっている。鍛え上げられた綺麗な身体。普段の衣装もかなり際どい物が多く、それでも十分興奮させられるのだが、そんな彼女達の生まれたままの姿を見られるとしたら。恥ずかしい格好に思わず興奮させられる。

キーワード: SweetUpper, メイド, パンツ, 巨乳, ぷに, 制服

2017年04月04日 14時55分