一狩りいこうぜ!?極上天然の「レア桃」ハンターに俺はなる!

甘桃水「レア桃ハンター ~巨尻牝洗脳交尾の桃源郷~」。長年の引きこもり生活によって人生に絶望していた超ベテラン自室警備員H。彼は数多の困難を乗り越え、凄まじいアイテム(洗脳催淫薬)を手に入れた。そして、彼の肥大した嗜好を満たすため動き出す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ターゲットに定めた美麗巨尻牝(=「レア桃」)を狩りまくる!

「超ベテラン自室警備員H」――長年の引きこもり生活で、人生に絶望していた中年男。「レア桃」――自室警備員Hの、肥大した嗜好と妄想から生まれた呼称。まさにレアな、麗しき容姿と巨尻を併せ持つ牝。絶望と妄想のみに生きる、「人生という超クソゲー」を打開すべく立ち上がった彼は数多の困難をクリアして、凄まじいアイテム(洗脳催淫薬)を手に入れた。「俺は、極上天然物の『レア桃』を狩るハンターに生まれ変わるんだ!!」彼は努力と奇跡の結晶(超レアアイテム)を携え、自らを街に解き放った!


レア桃ハンター ~巨尻牝洗脳交尾の桃源郷~
・著者:甘桃水
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

捕らわれて娼館に売り飛ばされた女魔導師が壁尻で犯されまくるCG集

壁の穴にすっぽりハメられて、見えないところで下半身を好き放題に性処理道具として使われてしまう……。リリックボックス「進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記」は、そんな壁尻シチュをがっつり楽しめるCG集。相手の顔さえも分からぬまま、ひたすら凌辱されちゃう魔導師少女の姿がエロエロな逸品だ。

キーワード: 甘桃水, お尻, 薬物, 中出し, 洗脳, むちむち

2017年04月04日 14時50分