中に出してくらさい…声優志望の女子が可愛らしい声で中出し志願

可愛い声と礼儀正しさ、おしとやかさが可愛らしい女の子。あとから知ったことなのですが、声優志望とのこと。コスプレ一本勝負の「[自薦系]私を撮ってください!02 声優志望の女の子に中出し」は、声優志望の巨乳女子との中出しハメ撮りムービー。「中に出してください」とおねだりする声がとてもかわいらしくて萌えるぞ。

妙に声が可愛い、聞き取りやすい声だなぁと、撮影当時は思っていたのですが、よもや声優志望とは。ちょっと抜けた感じがあるところも好感度高い。柔らかいEカップは揉みごたえがあり、乳首は敏感ですぐにアソコは濡れてしまう。スパッツ越しでも音がするくらいの濡れ具合だぞ。

何度も恥ずかしい言葉を言わせようとするが、「恥ずかしい……恥ずかしい…」となかなか言ってくれない。こちらからゴムをつけるか尋ねたところ、「いらない」的な返答だったのでそのまま生挿入!

[自薦系]私を撮ってください!02 声優志望の女の子に中出し
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月17日
・スマホ対応

●関連記事

冷たくされたキレイどころのレイヤーさんをスタジオでレイプ!

非モテなカメコの典型というと、キャラへの愛情など一切なく、美麗なレイヤーさんに執着し、あわよくばパンチラをゲットしたいと思っている。しかし、コスプレイヤーは一般的にプライドが高く、よほどカメラ技術に長けてないと相手にしないため、撮影データを振り返りながらオナニーに励むのだ。

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, マゾ

2017年04月03日 14時57分