地味だったお姉さんがショタっ子に発情しちゃって女の子に

女性が急に髪型や服装などを変えることがあったら要注意。きっとそれは誰かを意識しているに違いない。妄想複座型「地味だった友達のお姉さんが僕に発情して……」。クラスで仲良しの女の子クミちゃんの家出であったお姉さん。彼女は次の日から様子が何か…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛されながら優しく大胆に色んなところをお姉さんに弄られちゃう

クラスで仲良しの女の子クミちゃんの家に遊びに行ったユウ。彼はそこで目元を髪で隠し、ジャージを着たクミのお姉さんに出会う。その日の帰り、玄関で突然お姉さんにキスをされる。次の日からクミちゃんの家に遊びに行くたびにお姉さんは露出の多い服を着て、髪型を変え、ユウを誘惑するようになり誘惑に逆らえず流されて行ってしまうユウ。お風呂にリビング、野外で、家族のいない家で朝から晩まで身も心もどっぷりとお姉さんにハマってしまうのであった。


地味だった友達のお姉さんが僕に発情して……
・著者:妄想複座型
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

これがお姉さんのおまんこ…気持ち良くって腰が止まらないよぉっ…

えっちなお姉さんにとってかわいい男の子のおちんちんは大好物!純粋な少年に性の手ほどきをする優越感は、エロお姉さんにゾクゾクする最高の快楽をもたらすのだ。野菜の国「種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日」は、ドスケベお姉さんが少年を誘惑してセックスしまくるおねショタCG集だ。

キーワード: 妄想複座型, 着衣, おっぱい, ショタ, お姉さん, 手コキ

2017年04月02日 14時50分