彼氏がいても撮影機材があればヤれる!お股を開いて実況するお嬢様

モデルさんの父親と年齢が近いというデブオヤジは、遠慮なく腰を振りパコパコ!えんえん堂の「おっとり系お嬢様のギャップのある中出しハメ撮り」は、あすかちゃん20歳のハメ撮り動画。おっとりお嬢様の裏の顔を見てしまったという感じがして、やけに興奮してしまう一作なのだ。ハメ撮りを楽しむ彼女と興奮して種付けすることだけ考えているキモオヤジの対比に胸がキュンとなってしまうぞ!

ハメ撮り撮影にテンションの上がるあすかちゃんをいいことに、父親と年齢が近いというそのデブオヤジは、遠慮なく腰を振りパコパコ。しかし彼女は、笑顔でお股を開いて実況する。そんなシュールな展開に、悔しい思いをするとともに股間が熱くなる。しかも、あの清楚だと思っていた彼女のパイパンマンコに、腹の出た中年のおっさんがあっさり簡単に中出ししてるなんて信じられない。しかも大量に!世も末だなw






おっとり系お嬢様のギャップのある中出しハメ撮り
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年03月15日
・スマホ対応

●関連記事

軟体を活かしおまんこ全開!生意気女にデブオヤジの精子を注入!

オヤジ的には、バカにされようと、生挿入でそのまま膣内射精出来れば何の問題もない!えんえん堂の「生意気女のおま○こに自堕落デブオヤジの精子が引越してきちゃった」は、わたしのおま○こ見てください」のえりちゃんのハメ撮りSEX動画。メイド・強気・勝気・ツンデレ・中出し・汁・ロリを楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: えんえん堂, お嬢様, メイド, 中出し, むちむち, おっさん

2017年05月05日 14時57分