もしよかったら、お姉ちゃんと……おま○こ、しよっか♪

あなたを全肯定!癒やして癒やして癒やしまくっちゃうお姉ちゃん。さらに、手コキや淫語、イチャイチャ体面座位えっちで、たっぷりあなたの性欲も満足させてくれちゃう。おまけに「お姉ちゃんの添い寝・寝息音声」も用意されており、睡眠導入もバッチリ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男は誰もロンリーソルジャーボーイだが、ときには疲れ果てて、思いっきり誰かに甘えたくなることもある。そんなときに最高な作品が「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】」だ。やさしいお姉ちゃんがあなたをぎゅーっと抱きしめてくれて全肯定してくれちゃう、バイノーラルあまあま癒やしボイスにたっぷり浸ろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード:

2017年04月19日 14時32分