デカクリのキュアプリンセスの激しく痙攣するさまを楽しもう

両手両足を拘束されたキュアプリンセスは、すでに挿入されてる以上、逃げることはできない。 「こすえむ!~アクメ人形に堕ちたプリンセス~終わらない快楽の果てに」は、モモちゃん拘束電マ絶頂の続きとなる動画作品。終わった後の放心状態のモモちゃんがとても可愛い。

動画は、拘束電マ絶頂でヘトヘト気味だったモモちゃんを起こしてあげるところからのスタート!…もちろん、電マアタッチメントでの強烈振動で!海老反りになりながら面白いように何度も何度もイッてしまうモモちゃん。散々イカせたあとはベットでのプレイに移動し、敏感になりすぎたクリを指で、ローターと電マで休みなく責め続ける。おまりの気持ちよさにお漏らししちゃったモモちゃんを、いっぱいなじってあげると、息遣いがさらに荒くなる。四つん這いの姿勢にして、ローションを垂らし、局部マッサージをしながらお尻をスパンキング。「あっ!?」という叫びと共にビクン!と身体が跳ねる。そしていよいよアナル弄を開始!鱗状に細工されたお尻用ディルドで、腸壁から菊穴を削ぎ取っていくと。「あ”あ”あ”あ”っ!!!?」をはしたない声を出すモモちゃん。電マアタッチメントも加えて2穴責め!大絶叫し逃げようとするモモちゃんを押さえつけ激しく責める!強制イラマで喉奥を調教したあとは、その流れで挿入!騎乗位のバリエーションで激しく突き上げ、正常位でフィニッシュ!

こすえむ!~アクメ人形に堕ちたプリンセス~終わらない快楽の果てに
こすえむ企画
・価格:2,500円 (税込:2,700円)
・発売日:2015年3月28日

2017年04月28日 22時59分