ニコ生放送直後に見せた桜瀬奈の背徳的なセックスは忘れない

コスプレROM界で大活躍した桜瀬奈ちゃんが、2015年4月末でAV引退を表明。「個撮deエッチ19 桜瀬奈」は、桜瀬奈ちゃんの引退記念作品。最後に豪華な温泉旅館でコスプレしてエロいことができた瀬奈ちゃんは、終始上機嫌で淫らに引退作を飾るのであった。

まずは、瀬奈ちゃんご所望の水族館へ。デートな気分に浸りつつ、楽しみ倒して宿へ向かう。今回の撮影場所は露天風呂が付いているお部屋。部屋に入ってからテンション上がりまくりな瀬奈ちゃん。温泉に入りながらのイチャつきは妄想が掻き立てられ興奮する。のぼせそうになって出た後も、マッサージと称して瀬奈ちゃんを責め立てる撮影者が心底うらやましい。……と、ここまではバカップルの温泉お泊りエッチにしか過ぎないが、あくまでもコス撮影がメイン。瀬奈ちゃんが引退作にセレクトしたのが、懐かしの怪盗セイントテール!そして、今回も思春期マーブルさんのブルマを装着してもらったぞ。コスに着替えた瀬奈ちゃんは、「あなたの精子を盗んじゃいます!」とばかりに、発射された精子をそのままゴックン! コスプレセックスは、後編へと続くのであった。

個撮deエッチ19 桜瀬奈
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年3月21日

キーワード: 背徳

2017年04月11日 20時59分