アニクラで出会ったレイヤーさんがお口で受け止めてくれた

かわいい女の子が自分の汚い部分を口に含んでくれているのにイケない…。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ11 小鳥遊はる」は、アニクラで出会った女の子が、かわいいお口でザーメンを受け止めてくれるコスプレムービー。はるちゃんの可愛らしい攻め方を堪能できる。

本作のコスは、アニクラで知り合ったときの衣装である「僕は友達が少ない」羽瀬川小鳩メイドコスVer。本人も撮影は物凄く楽しみにしてくれていたみたいでして、終始テンションは上がりっぱなし。ティータイムから始まり、ホテルへ移動したらさっそくお着替えタイム。小鳩ちゃんに変身してもらったら、まずはハグからのキス。そこから丁寧に乳首攻めされたと思ったら、足の膝や付け根もキレイキレイしてくれたぞ! いざ、アソコとご対面すると、テカテカしてるぅ~と愛らしくサワサワしてくれる。いや、もうこんなカワイイ娘に攻められちゃうなんて、ホント幸せや……。しかも、気づくと、手コキしながらあにゃるもイジイジしてくれている……。ちくしょうめ!!こんな悪い子あんちゃんしらんばいっ!!!! しかし、カワイイ小鳩にイジイジされているのに、中々イケず……。ですが、そんなだらしないあんちゃんをはるちゃんは可愛く慰めてくれるのだった。必死に供物を提供しようと、オナニーして高めて、最後にはるちゃんのお口の中へ発射!裏筋に流れ落ちちゃった白い供物も丁寧に舐めとって「げっとしたよぉ!」の一言www いや、もう、かわいぃぃぃぃぃ!!!

個撮deエッチ11 小鳥遊はる
ゴーゴーじゃが~
コスプレ衣装★僕は友達が少ない★羽瀬川小鳩★メイド服

キーワード: 僕は友達が少ない, フェラチオ, コスプレ

2017年04月20日 21時59分