ヤンデレアイドル・佐久間まゆが執拗なローター責めに陥落!

アイドルアニメの先駆けとなったアイマス、アニメ主題歌がオリコン上位のラブライブ、ヤマカンのWUGや一番くじで700人を集めたうたプリなど、アイドルアニメの人気がすさまじい。ローター責め動画が素晴らしい、あやねさんモデルのアイマス佐久間まゆのコスプレROMを紹介しよう。

ヤンデレラを愛してくださいプロデューサーさん」は、佐久間まゆのコスプレということで多少のヤンデレ要素が含まれている。佐久間まゆのヤンデレキャラは二次設定が、検索で佐久間まゆと入れると予測で「ヤンデレ」が出てくるくらいヤンデレキャラが定着してしまっている。本作の内容には直接的なヤンデレ要素はないにしてもパッケージの表紙から漂うヤンデレ感は筆舌を尽くしがたいものがある。収録内容だが衣装はRのものと恋愛シンドロームSR+の2種類で写真が300枚以上、動画が35分以上収録されている。この価格でこのボリュームは素晴らしい。オススメは写真もそうなのだが、動画の方もかなりのクオリティなのでそちらもぜひ見て欲しい。特に、ローター責めの動画は抜き素材として長く利用できるだろう。

ヤンデレラを愛してくださいプロデューサーさん
ヤンデレラを愛してくださいプロデューサーさんサークルうるふふぁんぐ!!
登録日2014年5月9日
価格税込1,620円
JPEG画像300枚、MP4動画35分以上

キーワード: アイドルマスター, ラブライブ!, アイドル, 玩具

2017年04月20日 20時59分