爆乳妻がいる生活なんて、あ…憧れなんかないんだからね

爆乳妻がいる生活なんて、あ…憧れなんかないんだからねおっぱいなんて飾りとは言わない。むしろ乳房は大好きだ。大きくても小さくても女性の胸は男に癒しと活力を与えてくれる。でも、女の子が考えてるほどには男は胸の大小にこだわらない。肉棒の大小にはこだわるけどw 爆乳妻がいる生活なんて、あ…憧れなんかないんだからね。

新人NO.1STYLE Gカップ着エロアイドル AV了解 月奈もえ女の子におっぱいなんて大きくても小さくても気にしないよと伝えても、女の子は信じない。そりゃそうだ。女の子に「おちんちんの大きさなんて気にしないよ」と言われて鵜呑みにする男はいない。おっぱい以外は全く同じレベルの女の子が出ている巨乳のAVと並乳のAVのどちらか選べと言われたら…やっぱり巨乳に手が伸びる。それが男の性なのだ。「新人NO.1STYLE Gカップ着エロアイドル AV了解 月奈もえ」を選んだ俺はそう認めるしかない。

キーワード: 巨乳

2017年04月26日 21時00分