立ったまま股間をいじられ「イッちゃいますぅ♪」な低身長奥様

立ったまま股間をいじられ「イッちゃいますぅ♪」な低身長奥様なんだかすごく安っぽい顔と服装の奥様。背が低いわりにはスタイルはいい。スタイルだけでなく感度も抜群な淫乱気質。乳首愛撫だけで体を跳ねさせる。立ったままパンツ越しに股間をいじられると早くも「イッちゃいますぅ」と膝から崩れる。意外なことにお尻の穴はまだ処女らしい。

いたずら後の強制フェラチオ。小さい女の子12人のお口へ。昔、会社の先輩に奥様の背が低いってことをすごく自慢されたことがあった。なぜ、奥様の背が低いことが誇らしいのか、ちっとも理由が分からなかったのですごく困った。「背が小さいと何がいいんですか?」と聞いたら、そんなことも分からないねぇのかという調子で「あれがいいんだよ!」。あれ? どれ? これ? 「いたずら後の強制フェラチオ。小さい女の子12人のお口へ。」なんて妄想が先輩にはあったに違いない!?

2017年04月20日 20時01分