的O梨沙ちゃんがとうとう枕営業に手を出しちゃった…?!

蘿體西洋劍「枕営業アイドル的○梨沙」。パパのために努力中の的O梨沙ちゃんが、トップになるために枕営業に手を出した…?! 枕営業アイドルとしてロリっ娘ビッチへと堕ちていく的O梨沙ちゃんの姿に大興奮必至☆ その痴態を思う存分に味わっちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに気持ちいいなんて♡もっと早くパパに捧げてればよかった♡

パパのために努力中の的O梨沙ちゃんが、トップになるために枕営業に手を出した…?!(あのヘンタイの精液がまだお尻のなかに残ってる…)そんな事を考えながら、お尻がカッカして辛い梨沙ちゃんだけど、新番組の総合MCとしての仕事が入ってきた。その事実を前に、背徳的な欲望が芽生えはじめた梨沙ちゃんは、さらに枕営業に入れ込んでしまう!夜の公園で痴女娘の梨沙ちゃんが、おじさんのカメラの前で排泄シーンを撮影したり、ライヴの時はア○ルバイブが入りっぱなしで、オチ○ポレッスン中にパパと電話まで…?!そしてついに最後の一線を越えて、おじさんチ○ポに処女を捧げ、ガクガク敏感にイキ喘ぎ♪


枕営業アイドル的○梨沙
・著者:蘿體西洋劍
・価格:540円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

モバマスのアイドルたちにとって枕営業は必要不可欠なイベントなのだ

アイドル業界で生き残るためには、自分の持てるものをすべて費やす必要がある。とくに見た目が勝負のアイドルにとっては、自分の肉体は最高の武器なのだ。深山屋「アイドルは枕営業が当たり前っ♪」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアイドルたちが枕営業し、痴態を晒す姿をたっぷりみっちり描いたCG集だ。

キーワード: 蘿體西洋劍, 女性視点, 拘束, ロリ, 売春, 寝取られ

2017年04月27日 14時50分